プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良町と奈良ホテルの桜 その12(完) 奈良ホテル創業100周年歴史展示室

2011-06-03 23:04:37 | 奈良ホテル
【昨日の続きです】


ありゃ??つるはしを発見??何に使用するんだろ??

もう少し奈良ホテルの2階を探索することにしたよ~

2階には『奈良ホテル創業100周年歴史展示室』があったよ~

古い絵ハガキなど奈良ホテルの歴史が理解できる資料があったよ~

年表もありました
歴史あるホテルなので年表もとっても長いよ~

ボクたちは新館側の出入り口から退館するために階段から1階に向かいました
ゆっくり桜を見物することができるスポットや乃木将軍の松などの感慨に浸りながらボクたちは新館側の出入り口に向かいます

最後に新館出入り口で記念撮影だ!!…ありゃ??また逆光??

もう一枚記念撮影だ!!…ありゃりゃ??またまた逆光??

【奈良町と奈良ホテルの桜編はこれにて終了だよ~】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良町と奈良ホテルの桜 そ... | トップ | 重要伝統的建造物群保存地区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良ホテル」カテゴリの最新記事