プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

天理駅前広場で開催されている『天理市 光の祭典 2011』の見学に行ってきたよ~ その1

2011-12-20 23:48:05 | 天理市 光の祭典 2011

天理駅前広場で開催されている『天理市 光の祭典 2011』の見学に行ってきんだよ~
奈良県下最大の20万球を使用しクリーンエネルギー太陽光発電によるライトアップなんだよ~
光の庭園ゾーンや巨大ツリーゾーンなどのイルミネーションがあるそうだよ~
駅前広場なので電車(近鉄・JRの両方)でもとっても便利だけれどもボクたちはクルマで行くことにしました
駐車場は300台もあってしかも30分100円ととってもリーズナブルだよ~
ありゃ??鹿さん(もしかしたらトナカイさん??)こんにちわ!!

とっても背の高い木が電球で飾られていました

大きなリボンの電球も装飾されています

ありゃ??向こうにハート型のイルミネーション発見??

…と思ったら大きな蝶々のイルミネーションでした
あまりの鮮やかさに『ありゃま!!びっくりだよ~』です

弟の『やまと』がトナカイさん(もしかしたら鹿さん??)の背中に乗せてもらって喜んでいます
本人は『サンタさんの気分になった』と言ってますがサンタさんはトナカイさんが曳くソリに乗っているのでちょっと違うような気がしないこともないです

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇陀市大宇陀歴史文化館『薬... | トップ | 天理駅前広場で開催されてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天理市 光の祭典 2011」カテゴリの最新記事