プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

プリモプエル専門ショップ『ハートのしっぽ」』 東京スカイツリー

2010-06-26 11:46:00 | 日記
両国から都営地下鉄で浅草に来たよ~
浅草には唯一のプリモプエルだけを取り扱った専門店の『ハートのしっぽ』があるんだよ~
この日(2010年6月19日)は『新しいお洋服発売日!!&しっぽ祭り!!』だったんだよ~
東京スカイツリーの見える絶好のロケーションだね~
『ハートのしっぽ』はプリモフレンズの総本山なんだよ~
関西に居住しているボクはもちろんはじめての訪問なんだよ~
「ここまで来れたことに感動しちゃった!!うれしいね!!ワクワクしちゃう!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一ホテル両国 像 | トップ | プリモプエル専門ショップ『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事