プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

旅亭紅葉 レストラン 湖彩 お冷

2010-11-01 23:45:10 | 日記
座席に案内されたボクはそこでメニューを選ぶことにしたよ~
ランチ&温泉は中華料理コース(4700円~6800円)はちょっと経済的に厳しいのでランチセットから選択することにしたよ~
『京のもち豚のカツレツセット』『飲茶セット』『香港粥セット』から選択することにしたよ~
「ありゃ??このテーブルに敷かれた十二単の絵がきれいだね??そういえば紫式部が参籠して『源氏物語』を書きはじめたという石山寺はこの御近所さんなのかな??」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅亭紅葉 レストラン 湖彩... | トップ | 旅亭紅葉 レストラン 湖彩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事