プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良市東寺林町のプティ・マルシェの限定シュークリームを堪能だ!!

2013-06-29 23:25:30 | ならまち

はーとなーさんが奈良市東寺林町のプティ・マルシェの限定シュークリームを購入してきてくれたよ~

猿沢池のほど近くならまちの玄関口にある築80年の町家を改装したレトロな雰囲気の手作り菓子屋で『ぷちまるカフェ~』も併設されているそうだよ~
 
シュークリームはバター不使用で小麦粉の代わりにグルテンの出にくい米粉(奈良県産)を使用しているので、中のカスタードクリームもとってもなめらかでとってもおいしいよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!!冷麺だ!!更征食品... | トップ | 100円均一とは思えない品質!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ならまち」カテゴリの最新記事