プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

餃子の王将 お冷

2010-10-26 22:00:48 | 日記
京阪地区を中心に全国展開する餃子を売りにした中華料理チェーンの「餃子の王将」に行ってきたよ~
オープンキッチンスタイルでの店舗調理でこの規模の外食チェーン店では非常に珍しいスタイルであるそうだよ~
中華料理は出来立てが一番美味しい・調理の過程が見えた方が安心度が高いという理念による物なんだって~
「ありゃ??従業員さんがマイクで叫んでいるよ??『リャンガーコーテル』??何のことだろ??」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠そば処と笠山荒神社 最終 | トップ | 餃子の王将 焼めし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事