プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

おおさか東線!!ついに新大阪まで開業だ!! その2

2019-03-17 21:35:34 | 日記

『やまと』がせんとくんと記念撮影してもらってます

ボクもせんとくんと記念撮影してもらうことにしよっと!!

せんとくん!!よろしくね!!

新大阪駅 - 放出駅間の地図です

JRの新駅もいっぱいできるんだね~

新大阪からのアクセスが便利になる奈良ではイベントがいっぱいの予定だよ~

奈良では日本の皆様のお越しを…いや世界の皆様のお越しをお待ちしているよ~

帰りはJR奈良駅の横のスターバックスに寄りました

…スターバックス??…そういえばアメリカの企業だね??…最近の奈良はワールドワイドだ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおさか東線!!ついに新大阪... | トップ | さかい珈琲でモーニングを食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事