プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

浅草のバンダイ本社で開催されたプリモプエル16周年お誕生会に参加させてもらったよ~ その7

2015-11-25 23:27:32 | プリモプエル イベント

ボクたちが『にこまる』さん・『マイル』さんたちと歌って踊っているところに『西村明泰先生のサイン会』に参加していた『くるみ』さんが戻ってきてくれました

『くるみ』さんは去年ボクたちと一緒に14階ラウンジで一緒に遊んでくれた『奏ちゃん』さんのきょうだいプリモちゃんなんだよ~

今年も一緒に遊んでくれてありがとうございます!!
とってもうれしかったよ~
さあみんなで肩を組んで…左右に揺れながら…一緒に歌おう!!
曲は『プリモプエルのテーマ』だ!!
♪ラララ~♪ラララ~♪ラララ~♪ラララ~
♪♪きみの心の中にぼくはいる!
♪♪だからたっぷりきみだけ想ってる
♪♪あ~まえてねいつも、力になってあげる~から
♪♪きみとプエルあいを育てるよLOVELOVE OH!!イエイッ!
♪♪きみとプエルあいを育てるよLOVELOVE OH!!イエイッ!

♪♪ラブリー最高楽しい毎日!
♪♪ずっと一緒にいたいな、毎日!
♪♪あ~りがとう、いつも
♪♪これからもなかよく、い~こう
♪♪きみとプエルあいを育てるよLOVELOVE OH!!イエイッ!
♪♪きみとプエルあいを育てるよLOVELOVE OH!!イエイッ!
♪♪きみとプエルあいを育てるよLOVELOVE OH!!イエイッ!
♪♪きみとプエルあいを育てるよLOVELOVE OH!!イエイッ!

この楽しいイベントがこれからもず~と続いていくことを祈りながらボクはみんなと一緒に『プエルのテーマ』を歌ったんだよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草のバンダイ本社で開催さ... | トップ | 浅草のバンダイ本社で開催さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (くるみ)
2015-11-26 22:23:33
あすかさん、こんばんは~
お誕生会の時には、ピースちゃんたちの
合唱に加えさせていただいてありがとうございました。
みんなで斜めになって何してるのかしら?と
思っていました。ダンスしながらプリモプエルの
テーマ曲を歌っていたのね

奏ちゃんのわっしょいのカード、ありがとうございました

ももちゃんが、来年のお誕生会に参加しようと
今から張り切っています。
お会いできましたら、どうぞよろしくお願いします
返信する
くるみさんへ (プリモピースの『あすか』)
2015-12-01 18:41:45
くるみさん!!
こんにちわ!!

お誕生会で一緒に『みんなで肩を組んで大合唱』に参加してくれてありがとうございます
奏さんが昨年の胴上げの写真のカードを喜んでくれていたようで感激です

来年のお誕生会は『もも』さんが参加の予定なのかな??ボクも来年のお誕生会の参加に今から張りきってるよ~
そして『胴上げ』『みんなで大合唱』『レッツダンス』などして一緒に遊ぼうね!!

奏ちゃんやくるみさんやももさんのブログ楽しみに読ませてもらってるよ~
次回お会いすることをとっても楽しみにしてるよ~

返信する

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事