プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

サクッと香ばしいシュガーコーンアイスの決定版だ!!ヨーロピアンシュガーコーンが今日のおやつだ!!

2014-01-30 22:24:46 | 日記

今日のおやつはヨーロピアンシュガーコーンだよ~

コーン・チョコ・バニラの3つの味と食感による三位一体の絶妙なバランスで飽きのこないおいしさの『バニラ』と秋冬カフェの人気メニューが期間限定の香ばしいキャラメル風味のアイスにカフェのほろ苦さを効かせた『キャラメルマキアート』の2種類があるんだよ~
どっちもおいしそうだけれど『バニラ』をいただくことにしたよ~

ちょっと食べたいときにもうれしい手ごろなサイズだね~
 
ヨーロッパ由来の本格ワッフル生地のシュガーコーンにバニラとチョコの絶妙なバランスだね~
『飽きのこないおいしさ』ってこのようなことなのかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生地がしっかりサクサクだ!... | トップ | 最も歴史のあるロングセラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事