プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良町と奈良ホテルの桜 その6 奈良の隠れた桜の名所の奈良ホテル本館の『ティーラウンジ』②

2011-05-28 19:33:26 | 奈良ホテル
【昨日の続きです】


ボクの注文したオレンジジュースと弟の『やまと』の注文したグレープフルーツジュースが運ばれてきました

ありゃ??『やまと』??どうした??…え??『またもや鹿さんを発見??』…あ…ホントだ!!コースターには鹿さんの図柄が印刷されているね!!

この日は桜が満開だったよ~
ボクたちの他にもこの奈良ホテルのティーラウンジから桜を眺めている人がいたよ~

ありゃ??もしかしてテラスの角っこの超特等席が空いた??

ボクたちはカドの特等席に移動させてもらったよ~

ここならさらに桜が見やすいね~

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良町と奈良ホテルの桜 そ... | トップ | 奈良町と奈良ホテルの桜 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良ホテル」カテゴリの最新記事