プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

朝食はグラノーラにしたよ~

2015-07-30 22:48:09 | 日記

朝食のためのグラノーラを購入したよ~
エへへ…お買い得だったので2箱購入しちゃった!!

『日食プレミアム グラノーラ トラディショナル フルーツ&ナッツ』だ!!
北海道産てんさい糖・青森県産りんご果汁・隠し味に醤油など国産素材を多く取り入れたシンプルでありながら深みのある味を油分を使用せずに焼き上げたオーツ麦を主体とした噛みごたえのあるグラノーラだ!!北の大地でオートミールのパイオニアである日食ならではのシリアルなんだよ~

『バランスアップ フルーツグラノーラ』だ!!
従来品より、フルーツを25%増量!
レーズン・伊予柑・クランベリー・オレンジ・レモン・マンゴー・パパイヤ・リンゴの8種のフルーツと小麦・オーツ麦・ライ麦の3種の穀物をぎゅっと固めて焼き上げたいろいろな素材の味わいと食感を楽しめるグラノーラで1袋(3枚入)に1/3日分のカルシウム・鉄・10種のビタミン入りでさらに食物繊維をたっぷり配合の人気商品だ!!

じゃあみんなで食べよう!!
   
おいしいね~
これで栄養バランスの摂れた元気な一日をスタートできるかな??
『プレミアム』のほうはまた後日の朝食にしようっと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビースターシリーズが今日... | トップ | モダンな町家ブックカフェだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事