プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

大和路線ナウ❗

2017-09-23 11:12:19 | 日記

JR奈良駅に来ました
みんなで今からうさぱぱさん主宰の関西プエルのイベントに出席させていただくために大和路線の快速列車に乗って大阪駅に向かうよ~
今日も駅は外国人観光客でいっぱいだ‼


まずは駅でせんとくんにご挨拶だ❗『せんとくん!じゃ行ってくるね❗』

外国人観光客の訪問もうれしいけれど日本人観光客ももっと増えて欲しいよ~

大和路線に乗ってます今回の関西プエル音楽会への出席の往路がスタートだ❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風情報を注視しなきゃね~ | トップ | 昼食終了ナウ❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事