プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

東京スカイツリーで開催された『ハートそだつよ!プリモプエル お誕生祭』に参加してきたよ~ その10

2013-12-05 22:58:40 | プリモプエル イベント

第2回目のステージがスタートしました

その間にむにゃむにゃファミリーの方々と記念撮影していただきました
 
『のあ』さんと『くまさん』さんです

ステージではプエルさんがダンスを踊っていました
弟の『やまと』が後ろを見て大騒ぎしています
…ありゃ??西村明泰先生だ!!
プリモプエルデザイナーの西村明泰先生がプライベートで訪問されているようだよ~
プライベートでの訪問なのに西村先生はボクたちと一緒に記念撮影してくれました
感謝しています!!ありがとうございます!!

第2回ステージは終了しました
ボクたちのお友達の『はち』さんのはーとなーである『プリモフレンズオールスター』さんが第2回ステージでジャンケンポン大会とクイズ大会でそれぞれ1個づつ小さいプエルさんと小さいピースをゲットしたのでボクたちは一緒に記念撮影させてもらったよ~
いつもながら(13周年お誕生会抽選13周年お誕生会ビンゴ)『プリモフレンズオールスター』さんの勝負強さ(??)には驚愕させられるよ~

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーで開催され... | トップ | 東京スカイツリーで開催され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事