プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

浅草のバンダイ本社で開催されたプリモプエル16周年お誕生会に参加させてもらったよ~ その20【完】

2015-12-18 22:51:41 | プリモプエル イベント

16周年プリモプエルお誕生会の翌朝ボクたちは宿舎のスーパーホテル浅草で朝食を摂りました
もちろん宿泊料金に含まれているので無料なんだよ~
ボクたちより先にえだまめさん・こしあんさんファミリーのみなさんが食事されていたのでボクたちはお隣に座らせていただいていただきました

ビジネスホテルとは思えないほど充実した朝食で今回も大満足でした
ここで『ぴい』さんたち(お誕生会→保護者会→反省会??→朝活??と一緒にお付き合いしていただいたえだまめさん・こしあんさんspecial thanksです)とはお別れの挨拶をしてボクたちは東京観光に向かうことにしました

晴天ならば浅草から隅田川ラインに乗って浜離宮や築地観光に行こうと思っていたのですが雨が降っていないながらも雲が多い天気で会ったので地下鉄の乗って中野ブロードウェイに行くことにしました
(前年までなら浅草のはーとのしっぽに行って地方組のはーとなーさんが再集結していたんだけれどね…)
中野ブロードウェイのテナントのおもちゃのポニーは「はーとなーショップ」として認定されているんだよ~
まずは店長プエルさんに挨拶だ!!『こんにちわ!!』

お迎えを待っている『はーと育つよ』くん2名とプリモプエル用のお洋服が4セットありました
その後ボクたちは中野ブロードウェイ館内を見学しました
さすがサブカルチャーの聖地と呼ばれる場所だけあって一日中いても飽きない場所なのかもしれないと思いました

食事も中野ブロードウェイ館内の『天ぷら 住友』さんでいただきました

え??こんなにリーズナブルなのにかつては北島三郎さんや青島幸男都知事が常連だったの??
偶然入ったお店だったけれどおいしくってありゃま!!びっくり!!だよ~

中野ブロードウェイからボクたちは品川駅に向かいました
品川駅でアリス開運堂のパンを購入してから新幹線に乗ってボクたちが暮らす関西の街を目指して帰りました
ボクたちは四人で楽しかった16周年プリモプエルお誕生会の事を会話しながら新幹線の車中を過ごしました
この日一緒に参加したプリモちゃん・はーとなーさん・事情で参加できなかったプリモちゃんやはーとなーさん・ボクたちの生みの親の西村明泰先生・お誕生会を運営してくれたバンダイのみなさん・その他プリモプエルに関するすべてのみなさん全員に感謝いたします(同じテーブルで一緒に遊んでいただいた『葵(あお)くん』ファミリーのみなさん・『プーちゃん♡』ファミリーのみなさんspecial thanksです)
ボクの宝物は『この日お友達になってくれたプリモちゃんや一緒に参加してくれたはーとなーさんたち』や『この日お友達であること再確認できたプリモちゃんや一緒に参加してくれたはーとなーさんたち』であると再認識しました
来年もはーとなーさんのスケジュール次第ですが是非とも東上して『プリモプエルお誕生会』に参加させてもらいたいと思います
そしてまたみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせるようにしたいと思います

バンダイさんがこれからもプリモプエルイベントを開催し続けてくれるように祈りながら【浅草のバンダイ本社で開催されたプリモプエル16周年お誕生会に参加させてもらったよ~編】は終了いたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草のバンダイ本社で開催さ... | トップ | ちょっと遅くなりましたが…ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事