プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

今年は大阪校が先だ!2016年度プリモプエルようちえん入園式に参加させてもらったよ~ その6

2016-04-21 14:07:16 | プリモプエル イベント

ボクたちのテーブルを『プリン』さんが訪問してくれたよ~
みんなで訪問してくれた記念に『プリン』さんを胴上げだ!!
わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!

そしてテーブルのみんな&『プリン』さんで『プー輔』さんを胴上げしたよ~
3年ぶりに会えてうれしかったよ~
わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!

え??『プー輔』さんどうしたの??え??『妹の百合ちゃんが得意技を見せてくれる』って??

ありゃ??小柄な女の子のの得意技ってなんなんだろ??

え??とりあえず全員(ボクたち・ぴいさんたち・『プリン』さん)で『百合』さんを囲んで…

何が始まるのかな??
え??

(百合ちゃん) か~ め~ は~ め~

(百合ちゃん) は~!!!!

わー!!…全員ふっとんじゃった!!小柄なのにすごいパワーだ!!

(みんなをふっ飛ばした百合ちゃんのドヤ顔に注目してください)

得意技に驚いたみんなが『百合』ちゃんに『かめはめ波』のコツを教わろうとしています
え??もしかして『かめはめ波』だけじゃなく【昇龍拳(しょうりゅうけん)】もできちゃったりする??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は大阪校が先だ!2016年... | トップ | 今年は大阪校が先だ!2016年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (みこ)
2016-04-28 08:54:00
入園式では、お世話になりました。
『プリン』の胴上げありがとうございました♪
初めての入園でドキドキしてたプリンですが、仲良くしてくださったので、とっても嬉しかったようです。(///ω///)♪
ありがとうございました。
返信する
プリンさんへ (プリモピースの『あすか』)
2016-05-11 15:25:57
プリンさん!!
こんにちわ!!
返信遅くなって申し訳ないです
楽しい入園式イベントだったね~
テーブルに来訪してくれて一緒に遊んでくれてとってもうれしかったよ~
次に会えるプリモプエルイベントでも一緒に遊ぼうね!!
楽しみにしてるよ~
これからもよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事