プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

たねやの基幹店舗『ラ コリーナ近江八幡』に行ってきたよ~ その2

2019-02-09 23:51:10 | グルメ

生バームクーヘンは最高のおいしさだよ~

こんなおいしいバームクーヘンは初めてだ!!
しっとりでふわふわ!!そしてまるでとろけるような食感だ!!

ドリンクも芳醇な香りとやさしいコクを活かした味わいでバームクーヘン職人が長年求めてきた酸味と甘さが調和するバームクーヘンのためのコーヒーだ!!

カフェスペースは大理石の床や栗の古木を使ったテーブルなど贅沢で落ち着いた空間が広がっており椅子、照明など内装も全て建築家・建築史家 藤森照信氏のデザインだそうだよ~

一階に降りてきました

メインショップ内には実際に使用していた饅頭や干菓子の木型が並んでいます

年間300万人が来店する超人気店だけあってこの日も持ち帰りバームクーヘンのコーナーは大行列でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たねやの基幹店舗『ラ コリー... | トップ | たねやの基幹店舗『ラ コリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事