プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

猿沢池に行ってきました その3

2011-01-22 22:39:51 | 日記
【昨日からの続きです】

ありゃ??こっちにはハトさんがいっぱいだ!!こんにちわ!!ハトさん!!

池畔からの眺めは綺麗だね~
冬とは思えないほどのきれいな青空だね~
でもそろそろ帰る時間が迫ってきた??

ありゃ??カルガモさん再発見!!
あ~…もっとこっちに来てくれないかな??

時間が来たので『ならまち』を通って帰ることにしたよ~
『やまと』!!今度は迷わないように来ようね!!…でもそれより迷わないで帰れるかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿沢池に行ってきました その2 | トップ | 東院庭園に行ってきたよ~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事