プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良町の洋菓子工房『こといろ』でおいしいケーキをいただいたよ~

2018-12-05 22:23:21 | ならまち

先日(11月23日)は次弟の『やまと』の誕生日でした

なので『やまと』はお誕生日を祝っていただくために奈良町にあるケーキ屋さんに連れて行ってもらったようです

そのお店は
ならまちの古民家洋菓子屋さんである『こといろ』さんだ!!
いまから入店するよ~

二階に案内していただきました


ケーキだ!!

ありゃ??二つも??

ドリンクも個性的でした
約3杯も飲めるとってもおいしく新鮮なコーヒーでした

シュークリームやプリンなども有名なお店だそうでボクもまた近々連れて行ってもらおうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炙り鯛だし??豚骨??スープ... | トップ | カ~モン ベイビー アメリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ならまち」カテゴリの最新記事