プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

阪神タイガースの大和選手のようにカッコ良く『盗塁』だ!!

2014-01-23 23:30:10 | 日記

…zzz
ボクはお昼寝をしていたよ~

『やまと』『かすが』『みかさ』の弟たちは何かをして遊んでいるようだったよ~

カ~ン!!

ポコン!!
あいたたた…

頭に何か当たった??

『くまもん』さんのボールだ!!

…え??ボクがお昼寝をしている間に『野球ごっこ』していたって??

ありゃ??『やまと』??なにやってるんだ??…え??『座布団をベースに見立ててスライディングの練習』??『阪神タイガースの『大和』選手のようにカッコ良く盗塁できるように練習するんだ』って??

ありゃ??『かすが』と『みかさ』も『やまと』に影響されてスライディングの練習してる??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのマックポテトにとろける... | トップ | 春鹿の酒粕を使用してマイル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2014-02-01 20:19:15
くまモンボールだ~
みんな楽しそう♪
寝ているのじゃなくて、スライディングね
返信する
Unknown (プリモピースの『あすか』とその弟の『やまと』『かすが』『みかさ』)
2014-02-13 20:29:05
うさこさん!!
こんばんわ!!

硬球はボクたちにはまだ危険なのでくまモンさんのボールで野球ごっこしているんだよ~

練習を重ねて上手になりたいよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事