プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

今年は大阪校が先だ!2016年度プリモプエルようちえん入園式に参加させてもらったよ~ その3

2016-04-13 19:01:39 | プリモプエル イベント

給食(おやつ)の時間となりました

三笠が今回のおやつのようです

スタッフプリモさんがみんなに配布してくれています

全員に行き渡ったかな?
みんなで食べるおやつはおいしいね~

給食の後にこしあんファミリーのぴいさんが登壇して発表がありました

お迎えされたそれは妹の『なつ』さんの入園御披露目です

『なつ』さんが登壇して自己紹介しています

みんなで登壇した『なつ』さんを囲んで質問攻めにしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は大阪校が先だ!2016年... | トップ | 今年は大阪校が先だ!2016年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事