プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

プリモプエル12周年おたんじょう会イベントに参加してきたんだよ~ その12

2011-11-24 22:23:13 | プリモプエル イベント
【昨日の続きです】


入園式以来の半年ぶりに『ひゅう』くんと対面したよ~
記念撮影もしてもらったよ~

ありゃ??ここで突然に会場の音楽が変わりました(え??そう思ったのはボクだけ??)
♪一番荒木が塁に出て♪二番井端がヒットエンドラン♪三番森野がタイムリー♪四番ブランコ♪ホームラン…
イベント会場に中日ドラゴンズ応援歌の『燃えよドラゴンズ!』が鳴り響く(え??聞こえてるのはボクだけ??)とともにこの業界では超有名プリモちゃんの『ミルクちゃん』さんが長身でメガネをかけた男性のはーとなーさんと歩いていました
入園式以来の半年ぶりに対面したボクたちは一緒に記念撮影してもらいました

一緒に記念撮影してもらっただけじゃなく『プリモプエル12周年おたんじょう会』の引き出物もいただきました
ありがとうございました

その後ボクたちははーとなーさんが記入したアンケートをボックスに持って行きました

建設的な意見を出してくれるすべてのはーとなーさんたちの意見が採用されるといいね!!

アンケートボックスの隣には新登場の『プリモプエル電報』の見本があったよ~
プリモプエルが色とりどりの風船でお空を飛びながらみんなにハッピーや元気をお届けしてくれるそうだよ~
ボクたちも機会があったらこの電報を使用してみたいね~

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエル12周年おたん... | トップ | プリモプエル12周年おたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事