プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

プリモプエル12周年おたんじょう会イベントに参加してきたんだよ~ その15

2011-11-27 22:56:16 | プリモプエル イベント
【昨日の続きです】


千葉県から参加されたはーとなーさんに引率された『ここぷ』さん・『チョコん』さん・『マアル』さんと記念撮影してもらったよ~

いろんなお話ができてとっても楽しかったよ~
機会があったらまたおしゃべりやいっしょに記念撮影してね~

同席させていただいていた『プーちゃん♡』さんたちが戻ってこられました

プリモプエルデザイナーの西村明泰先生のサインをゲットしてきたようです

ありゃ~…12周年記念の印も押されているね??

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエル12周年おたん... | トップ | プリモプエル12周年おたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事