プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良奥山ドライブウェイで桜を堪能したよ~ その2【完】

2013-04-18 23:02:47 | 日記
【昨日の続きだよ~】



ボクたちは高円山側の高円山ドライブウェイから若草山側の新若草山自動車道に行ったよ~

若草山側の新若草山自動車道の中腹には東大寺大仏殿がよく見える絶好のビュースポットがあるんだよ~

写真を撮影している人でいっぱいだったよ~

ボクたちはその後山頂方面に向かいました

『遊景の宿 平城』に到着したよ~
このホテルから見る奈良の景色はとっても圧巻だよ~
夕暮れも夜景も五重塔や東大寺大仏殿が見える昼間の眺望もすべて独り占めできるみたいだよ~
「ボクたちも一度宿泊してみたいなぁ~」

桜で有名なホテルだけあって駐車場もすごい量の桜だよ~
3年ぶり(弟の『やまと』は初めて)にここで桜と撮影(ボクの日記の2010年4月29日~30日を見てね~)させてもらったけれどいつの日にか宿泊できるかな??


【これにて『奈良奥山ドライブウェイで桜を堪能したよ~』編は終了だよ~】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良奥山ドライブウェイで桜... | トップ | 2013年度プリモプエルようち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事