プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

車検に行ってきたよ~

2018-09-29 23:18:48 | 日記

はーとなーさんと一緒にトヨペットに行ってきたよ~

目的はクルマの車検だ!!

待ってる時間にドリンクをいただいたよ~

ありゃ??奥には展示車が??

展示車に乗せてもらいました

スポーツ新聞を読むなどしているうちにスムーズに車検は終了しました

クルマの点検と安全運転は運転手側の安全運転の両輪だね~
ボクも将来免許を取得したらクルマの点検と安全運転を心がけようと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用にはならまちの江戸川で... | トップ | 農家が提案する 「くだものを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事