プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

日航奈良ホテルのバイキングレストラン『セリーナ』のホテルビュッフェで大満足だ!! その1

2012-01-24 20:23:55 | 日航奈良ホテル

奈良県奈良市の日航奈良ホテルに行ってきたよ~
宿泊じゃなくビュッフェレストランの『セリーナ』のランチに来たんだよ~
日航奈良ホテルはJR奈良駅に隣接するとっても立地の便利なホテルなんだよ~
でもボクたちは電車じゃなくクルマで来たんだよ~
ホテルには地下駐車場が完備でバイキングレストラン『セリーナ』を利用する場合には無料駐車券がもらえるんだよ~

ホテルの3階にはせんとくんがボクたちを迎えてくれました

ボクたちは席に案内されました
このレストランは観光地の奈良にあることもあって外国人のお客さまも多いようだよ~

さあ!!バイキングなので料理を取りにいかなきゃね!!
35種類以上の料理があってどれもおいしそうなのでいろいろ迷ってしまったよ~

ありゃ??『やまと』??どうした??
え??『早速パフォーマンスコーナーの天麩羅をゲットしてきた』??
とってもおいしそうだね!!緑色は『抹茶塩』だね!!ツユで食べる天麩羅もとってもおいしいけれど素材のおいしさがわかる塩が最高だね!!え??しかも塩は『抹茶塩』『柚子塩』『ヒマラヤ岩塩』の3種類から選べるの??

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンベルのベストセラーとし... | トップ | 日航奈良ホテルのバイキング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日航奈良ホテル」カテゴリの最新記事