プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

思わぬ幸運の東大寺お水取りのお松明拝観の写真を見ることになったよ~

2013-03-13 23:12:51 | 日記
(写真はクリックすると大きくなります)

ボクたちのはーとなーさんが南都に春を告げる東大寺お水取りの撮影(ボクたちはお留守番だったけどね)に行ってきたんだよ~
その写真をアップするよ~

え??『やまと』??どうした??…え??『火事になるんじゃないか??』って??

ホントだね!!火事にはならないと思うけれどすごい迫力だ!!


ボクたちのはーとなーさんがこのように迫力ある写真を撮影することができたのは『講社・招待者』のリボンのおかげだよ~

遠く離れた第二駐車場から撮影する予定だったけれどその付近を歩いていると知らない御夫婦から突然『講社・招待者』のリボンを譲っていただいて二月堂のすぐ近くまで入場することができたんだよ~
ありがとうございました
おかげでいい写真が撮影できましたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪名物『島田のラムネ(島田... | トップ | 大和文華館の文華苑の梅林で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事