プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

2018年11月10日に開催されたうさパパさんpresentsのプリモプエルお誕生会に参加させていただいたよ~ その5

2018-11-20 14:22:56 | 関西プエル

ゲームでの出番を終えたボクは会場を廻ってみました
うさパパさんが用1意してくれたプリモプエル19歳お誕生日おめでとうのポスターがあります

かつてうさパパさんがいただいたであろう西村明泰先生の色紙も飾られています

ゲームには『かすが』がゲームに参加しているようです

広島からさんかのプエルさんを胴上げだ!!

わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!

次のゲームにはうさパパファミリーのエルちゃんやボクの弟の『みかさ』がゲームに参加しています

強敵がたくさんいたので残念ながら『みかさ』は3位だったようです

テーブルでは岐阜の謙ちゃんの妹の愛ちゃんを胴上げいているよ~
わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!

ありゃ??ゲームで優勝していないのに『みかさ』もどさくさに紛れて胴上げされてる??

しばらくして切り分けられたお誕生日ケーキを配布していただきました

とてもおいしそうです
お誕生日といえばやっぱりケーキだね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月10日に開催された... | トップ | 2018年11月10日に開催された... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西プエル」カテゴリの最新記事