プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

3回目の『オランダ屋』訪問はモーニングセットだ!! その1

2011-11-09 22:55:50 | オランダ屋

フジエダ珈琲のお店『オランダ屋』に行ってきたよ~
3回目の訪問だよ~
1回目(ボクの日記の2011年7月24日~29日を参照してね~)はランチで2回目(2011年10月6日~10日を参照してね~)はブランチセットなんだよ~
今回はモーニングセットだ!!

お冷に続いてサービスの黒酢が出てきました

ありゃ??『やまと』??どうした??…え??黒酢は酸っぱい??…健康のためだ!!思い切って行こう!!
…え??やっぱり酸っぱい??

モーニングセットのプレートが出てきました

ボクの注文したクリームトーストだ!!

弟の『やまと』のプレートはパンの盛り合わせだ!!

いろんなパンがあるね~
どれもおいしそうだよ~

コーヒーも来たよ~
とってもいい香りだ!!

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木津川市のイオン高の原の『... | トップ | 3回目の『オランダ屋』訪問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オランダ屋」カテゴリの最新記事