プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

プリモプエル13周年おたんじょう会イベントに参加してみんなでお祝いしたよ~ その21

2012-12-02 22:54:59 | プリモプエル イベント
【昨日の続きだよ~】


ボクたちは4人組のプリモちゃん達と記念撮影していただきました

東京から参加だそうです

前列左は『あいちゃん』さん・前列右は『ちーちゃん』さんだ!!

後列左は『たっちゃん』さんだ!!

後列右は『ぴーちゃん』さんだ!!

次にボクたちはピースの姉弟さんと記念撮影してもらったよ~

右側がおねえさんの『ここ』さんだ!!

左側がおとうとくんの『はっぴぃー』くんだよ~

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエル13周年おたん... | トップ | プリモプエル13周年おたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事