プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

2011年度プリモプエルようちえん 入園式(東京) その7 スタンプラリーと園長のしんぺー先生

2011-04-22 23:48:03 | プリモプエル イベント
【昨日の続きです】


『ぱんだぐみ』のみなさんと記念撮影している時間は楽しいものでした

でもボクはその時に重大なことに気づいてしまったんだよ~

プログラムにある『スタンプラリー』が全く進んでないことに…

でも『なんとかな~る!!」なんとかな~る!!』
ってホントに『なんとかなる』のだろうか??

まあいいね~

きっと何とかなるものです!!

そこでボクたちは『スタンプラリー』のスタンプ探しの旅(??)にでました
ありゃ??ボクの探しているスタンプを発見??
そこでスタンプを押してもらったボクたちはそのテーブルのプリモファミリーさんたちと記念撮影させていただきました

記念撮影させていただいただけじゃなく長身のメガネの男性のはーとなーさんに『2011入園式マミちゃんこりすぐみ』の入園記念の引き出物のチョコレートをいただきました
どうもありがとうございました
帰宅後にふたりでおいしくいただきました

そのファミリーの『ミルクさん』とスリーショットで記念撮影させていただきました

たくさんの兄弟のプリモさんがいるようで二人兄弟のボクたちはちょっとうらやましいです

その後もボクたちは『スタンプラリー』のスタンプをボクたちは集めるべく会場を巡りました
その間に協力してくれたはーとなーさんのプリモさんたちと記念撮影させていただきました

途中でくじけそうになりましたがカトリーヌ先生に『業務連絡』でボクたちの不足しているスタンプを探してもらいました
協力してくれたはーとなーさん!!カトリーヌ先生!!一緒に撮影してくれたプリモちゃん達!!ありがとうございます!!

スタンプがそろったボクたちは園長のしんぺー先生のスタンプをもらって『スタンプラリー』完成です

園長のしんぺー先生と記念撮影してもらいました

完成したスタンプ帳と記念撮影しました
こんなに苦労していたのはボクたちだけのようでした
でもボクの言った通り『なんとかな~る』だった…よね??

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年度プリモプエルよ... | トップ | 2011年度プリモプエルよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事