プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

ホテル日航奈良のレストラン『セリーナ』のバイキングに来たよ~ その2

2011-02-07 22:26:15 | 日記

弟の『やまと』がセレクトした最初の料理だよ~
ありゃ~もうちょっとバイキングっぽく盛るべきだったかな??
ちょっと炭水化物が多いかも??
でもおかわりするときに野菜を多めにすれば大丈夫??…『お野菜は大切』だ!!

ボクがセレクトした料理だよ~
生ハムメロンもチョイスしたんだよ~

カレーも食べることにしたよ~
バイキングにカレーは珍しいかもしれないけれども『日航奈良』のカレーライスは超絶品なんだよ~

食後にはドリンクをいただいたよ~
『やまと』はアイスティーでボクはアイスコーヒーにしたんだよ~
他にもいろんなドリンクがあったよ~
ホットドリンクは入口左側よりも右奥のコーナーの方が種類がたくさん選べてすすめだよ~

ケーキもゲットしたよ~
種類も豊富で楽しいよ~

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル日航奈良のレストラン... | トップ | ホテル日航奈良のレストラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事