プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

荒池と奈良ホテルと紅葉

2010-12-18 23:54:54 | 日記
弟の『やまと』の外出2回目は奈良県奈良市の奈良公園に紅葉の鑑賞に行くことにしたよ~
奈良公園周辺の駐車場は料金がちょっとお高めなのでボクは少し西にある40分100円のコインパーキングに駐車して奈良公園に行くことにしたんだよ~
コインパーキングから奈良公園に向かう途中に奈良ホテルを荒池越しに撮影したよ~
奈良ホテルはこの秋にも天皇陛下が宿泊された由緒あるホテルなんだよ~
紅葉もきれいだね~
「あっ!!でも早くしないと40分が経過しちゃう!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドに行ってきました | トップ | 四季亭付近の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事