プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

うさパパさん presents‼ 関西プエル音楽会に参加させていただいたよ~ その11

2017-10-05 14:40:05 | 日記

そしてその次は最終曲です

ボクは中央後方でギターの担当です

バイオリン担当のようです

みんなが集合してきました
ドラムやピアノの担当も決まりつつあります

最前列のボーカルチームも集合しつつあります

みんな揃ったかな??

もちろん最終曲はこの歌だ!!…プエルのテーマだよ~

♪ラララ~♪ラララ~♪ラララ~♪ラララ~
♪♪きみの心の中にぼくはいる!
♪♪だからたっぷりきみだけ想ってる
♪♪あ~まえてねいつも、力になってあげる~から
♪♪きみとプエルあいを育てるよLOVELOVE OH!!イエイッ!
♪♪きみとプエルあいを育てるよLOVELOVE OH!!イエイッ!


ボクはみんなで過ごすこの楽しい時間がず~と続いてくれることを願いながら歌っていたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさパパさん presents‼ 関... | トップ | うさパパさん presents‼ 関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事