プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

トルシエJAPANの秘密基地『葛城北の丸』に宿泊したんだよ~ その11

2013-02-12 23:19:16 | 日記
【前回の続きだよ~】


部屋にはヘルメットが装備されてました
もしものための備えなのかな??

作務衣がありました
はーとなーさんはこれに着替えました

部屋に備え付けのお茶とお茶菓子をいただきました

囲碁セットはあったので対局することにしました
ボクが白番で弟の『やまと』は黒番だ!!

『やまと』が黒石でボクの白石を挟んだので裏返しするようです…でもそれはオセロのルールのような…

…でもオセロと違って白石は裏返ししても黒石にはならず白石のような…

『やまと』は黒石が五個直列に並んだので『勝利した』と主張してます
…でもそれって囲碁じゃなくて五目並べじゃないの??

ボクたちは残忍ながら囲碁のルールがわからなかったので断念しました
もうすぐ楽しみの夕食の時間かな??

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルシエJAPANの秘密基地『葛... | トップ | トルシエJAPANの秘密基地『葛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事