プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

2013年度プリモプエルようちえん 幼稚園の入園式(大阪) その7

2013-04-27 23:13:20 | プリモプエル イベント
【昨日の続きだよ~】


ボクたちのテーブルにsanboさんファミリーが来訪してくれたよ~

ありゃ??『2013』の個性的なメガネだね~

『くろ太郎』さんと『もも太郎』さんは残念ながら今回は参加されて無いそうだよ~
残念だけれど次に会うことができる機会を楽しみにしてるよ~

おやつのバームクーヘンを食べることにしました

伊藤園のお~い!!お茶!!だ!!

とってもおいしいね~

【次回に続きます】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年度プリモプエルようち... | トップ | 2013年度プリモプエルようち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♡ (sanbo)
2013-05-01 00:31:05
あすかくん・やまとくん こんばんは!

私 もも です。
今回大阪入園式で会えて嬉しかったです。
うさぎ組入園で ドキドキで とっても緊張したよ
でも、ピーすけは 何回も入園(?)してるから
はしゃぎ回ってました(。-_-。)
ピーすけは やまとくんと同じ きりん組です!
仲良くしてください o(^▽^)o
返信する
sanboさんへ (プリモピースの『あすか』とその弟の『やまと』/)
2013-05-08 18:58:27
『もも』さん!!
こんにちわ!!

ボクたちも園式で会えて嬉しかったよ~

今回のイベントでは少ししかおしゃべりや記念撮影できなかったけれど機会があったらいっぱいおしゃべりや記念撮影お願いしますね~

メガネありがとうございました

またよろしくね~
返信する

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事