プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

本日の23時59分に締め切りです!!2017年ボクたちのパフォーマンス大賞!!に投票してね‼

2017-12-25 12:09:27 | 日記
(タイトル画は昨年のプリモプエル感謝祭で相模原のさえちゃんにポンデライオンゴッコをしてもらってご満悦のボクたちです)


(画は2014年のプリモプエルお誕生会で奏ちゃんマイルくんめぐたんさんと一緒に埼玉のにこまるさんを胴上げしているボクたちです)

いつもボクのブログを読んでくれてありがとうございます‼
本日の23時59分で2017年ボクたちのパフォーマンス大賞!!アンケートに投票してくださいね~が投票締め切りとなります
みなさんの投票をお待ちしております!!

参考
2016年ボクたちのパフォーマンス大賞!!アンケートに投票してくださいね~
決定!!ボクたちのパフォーマンス大賞2016!! 発表です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエルChristmas会 ダ... | トップ | 陀羅尼助で年末年始も健康な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事