プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良パークホテルの『大和料理「萬佳」』で創作料理の『-心-(1日10食限定)』だ!! その1 入口

2011-07-10 23:28:26 | 日記

奈良県奈良市の奈良パークホテルに行ってきたよ~
奈良パークホテルは奈良の玄関である阪奈道路の宝来に佇む温泉旅館なんだよ~
世界遺産の平城宮跡や薬師寺・唐招提寺等歴史の薫りを満喫し1300年前の美食の宮廷料理「天平の宴」を堪能できるんだって~
薄色の宝来温泉の露天風呂でのんびりとすごせるそうだよ~

奈良市の西の京地区(薬師寺・唐招提寺等)のクルマでの観光にはおすすめの立地だよ~

ボクたちは温泉や宿泊ではなくレストランの『大和料理「萬佳」』に食事に来たんだよ~
とっても評判のレストランだけれども限定のリーズナブルな食事もあるそうだよ~
とっても楽しみだね!!

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田真央ちゃんが出演した関... | トップ | 奈良パークホテルの『大和料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事