プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

ホテル日航奈良のレストラン『セリーナ』のバイキングに来たよ~ その4

2011-02-09 10:51:28 | 日記
【昨日の続きです】

食事を終えたボクは日航奈良ホテルの探検をすることにしたよ~
まずは3階中央のお花を飾っているスペースで記念撮影したよ~

3階の壁面には日航奈良ホテルに来館された皇族の方々の写真が飾られていたよ~

4階でも記念撮影したよ~
広いテーブルとふかふかの椅子だよ~

4階の吹き抜けの上だよ~
ありゃ??広いソファーは二人でも座れるね!!

3階に戻ってきて一般公開写真324枚で実物大の大仏様の手をかたどった『大仏ハンド』の前で記念撮影したよ~
ありゃ??よく見ると平城遷都1300年の『1300』の文字が浮き出ている??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル日航奈良のレストラン... | トップ | ホテル日航奈良のレストラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事