プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

美味しいものがいっぱいだ!!御食国『淡路島』を旅してきたよ~ その11

2018-08-17 22:37:54 | 旅行

ボクたちは今回宿泊したあわじ浜離宮をチェックアウトすることにしたよ~

はーとなーさんが手続きをしている間に次弟の『やまと』はスーベニアショップの見学をしています
淡路島特産のたまねぎを使った商品や海産物や地酒・地ビールなど、各種お土産を取り揃えてられてるね~

チェックアウトの手続きをはーとなーさんがしている間にボクたちは一階のロビーラウンジでドリンクをいただいたよ~

テラスに出てみました

慶野松原がすぐ目の前です

向こう側には瀬戸内海が見えます

こっちはプールだ!!
次回来ることができれば是非海水浴かプールで大はしゃぎしてみたいと思います

今回宿泊したあわじ浜離宮は今まで宿泊した中でもボクたち史上最高ランクかもしれないよ~
さあ!!出発だ!!淡路島内の次の目的地に向かうよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものがいっぱいだ!... | トップ | 美味しいものがいっぱいだ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事