プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

プリモプエル12周年おたんじょう会イベントに参加してきたんだよ~ その2

2011-11-14 22:59:19 | プリモプエル イベント

まず入り口で『プリモプエル12周年おたんじょう会』の案内板の前で記念撮影したよ~

そして受付を済ませたよ~
ボクたちよりも先にもう100名以上のはーとなーさんたちが受付を済ませていたようだったよ~
受付の横で小惑星イトカワに探検に行ってきた『はやぶさ』くんと記念撮影だ!!

お誕生会スタートまでまだまだ時間があったので外のキャラクターさん達と記念撮影したよ~
最初は『たまごっち』さんだ!!

次は『アンパンマン』さんと記念撮影だ!!
まさかこの周辺に『ばいきんまん』さんがいたりしないよね??

その次は『ドラえもん』さんと記念撮影です
ジャイアンさんとスネオさん…はいないね??

『ウルトラマン』さんです
怪獣さん…はいないよね??

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエル12周年おたん... | トップ | プリモプエル12周年おたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事