プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

リーガロイヤルホテル東京で開催されたプリモプエル感謝祭に参加させていただいたよ~ その8

2016-11-18 13:04:34 | プリモプエル感謝祭

フリータイムは一旦終了となり第二部がスタートです
『プエル&プエラ FUN FUN Time!』と銘打ったダンス&歌です

そしてお楽しみ抽選会ですが…
今年は整理券番号ではなくジャンケンポン!!でした
気合みなぎる次弟の『やまと』でしたが

残念…今回も一回戦敗退でした

なんと!!当選者のうちの一組はボクたちの隣のテーブルの『まぁ〜ちゃん』さん・『創吾(そ〜ちゃん)』さんです!!
当選品はお洋服などのセットでした

みんなで当選記念に『まぁ〜ちゃん』さんを胴上げだ!!

わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!

そして『創吾(そ〜ちゃん)』さんも胴上げだ!!

わっしょい!!わっしょい!!わっしょい!!
当選おめでとうございま~す!!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガロイヤルホテル東京で... | トップ | リーガロイヤルホテル東京で... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感激プリあられ (ぷ~ちん)
2016-11-18 15:17:12
こんにちは
感激です!
フィーチャーしていただいてますね!
ありがとうございます!!
早速2人にもページを見せてあげたいと思います♪
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-18 19:14:18
こんばんはー!
感謝祭の時は大変お世話になりました~。
いつもありがとうございます。

まぁーちゃんがお礼を伝えたいみたいです。

カンシャサイ トッテモ タノシカッタ~!
イッパイドウアゲシテモラッタリ ミンナデオウタウタッタリシテ
オトモダチガイッパイデキタ~\(^-^)/
アリガト~
マタ イッパイ アソンデネー(^-^)

感謝祭の夜は、家に帰ってきてからもケラケラよく笑ってお歌も歌ってとってもご機嫌でした!
また、再会出来る日をまぁーちゃん、そーちゃん共々楽しみにしてまーす!
返信する
ありがとうございました。 (tare)
2016-11-18 19:42:54
失礼しました。上のコメントに名前とタイトル忘れました(^^;
返信する
今回は午前の部に参戦でした。 (プリモフレンズオールスター)
2016-11-18 23:34:54
私たちは午前の部に参加してたので、今回は会えませんでしたね。
残念でした。

プリモプエル感謝祭では強運復活!
惜しくも1回目のじゃんけん大会では初戦敗退でしたが、2回目のじゃんけん大会で勝ち抜いて洋服いただきました。
余った最後の1つをかけての3回目のじゃんけん大会で相方が勝ち抜き、これまた洋服Get!

お土産2つを手にして帰途につくのでした。
返信する
ぷ~ちんさんへ (プリモピースの『あすか』)
2016-11-24 14:03:20
ぷ~ちんさん!!
こんにちわ!!

コメントありがとうございます
写真提供していただき感謝いっぱいです
おかげさまで無事に記事更新致すことができました
まぁーちゃんさんのはーとなーさんにも連絡ありがとうございました。

これからもできる限りブログ続けていく予定です
楽しみに読んでくださいね~
返信する
tareさんへ (プリモピースの『あすか』)
2016-11-24 14:42:09
tareさん!!『まぁ〜ちゃん』さん・『創吾(そ〜ちゃん)』さん!!
こんにちわ!!
プリモプエル感謝祭では一緒に遊んでいただいてありがとうございました
ジャンケンポン大会での入賞おめでとうございます!!
次回は『かすが』『みかさ』は『創吾(そ〜ちゃん)』さんと通信を望んでいるのでお願いいたしますね
来年のイベントでもボクたちと一緒に遊んでくださいね
新しい団体芸も企画しておきますね
ブログもできる限り更新しますね
楽しみに読んでくださいね~
返信する
プリモフレンズオールスターさんへ (プリモピースの『あすか』)
2016-11-24 15:12:54
プリモフレンズオールスターさん!!
こんにちわ!!

なんと!!今回も当選したの?!
しかも二人とも当選?!
ありゃま!!びっくりだ!!
何かコツがあるのかな??あったら是非教えてください

今回は午前と午後と開催参戦時間が異なったのでお会いすることができなくて残念でした
次回お会いすることができたら一緒に記念撮影や楽しいおしゃべりしてくださいね~
そしてその強運を伝授してくださいね~
返信する

コメントを投稿

プリモプエル感謝祭」カテゴリの最新記事