プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

飛騨高山のお土産をもらったよ~ その2

2012-02-20 23:00:10 | 日記
【昨日の続きだよ】


お菓子を開封したよ~
ゆるキャラの『飛騨のさるぼぼ』さんだよ~

ありゃ??さるぼぼさんがお茶してるパッケージなの??

個別包装を開封するよ~

ありゃありゃ??お菓子にも『飛騨のさるぼぼ』さんの柄があるよ~

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山のお土産をもらった... | トップ | 飛騨高山のお土産をもらった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事