プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

餃子の美味しい中華食堂 大阪王将に行ってきたよ~ その1

2011-04-24 23:03:44 | グルメ

餃子の美味しい中華食堂 『大阪王将』に行ってきました
ボクは普段は『京都王将』に行くことが多いので『大阪王将』は初めてなんだよ~
『大阪王将』と『京都王将』の違いはどんな所なんだろうね!!

入店すると席に案内されて着席しました
メニューを見ることにしました
『大阪王将』は店舗ごとに異なるメニュー構成により地域性を活かしたバラエティ豊かなお料理を用意してくれているそうだよ~

メニューを見て料理を選択しています
どれもおいしそうで迷ってしまいます

料理を注文したよ~
お冷を飲んで料理が運ばれてくるのを待つことにしました

【明日に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年度プリモプエルよ... | トップ | 餃子の美味しい中華食堂 大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事