プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

2015年プリモプエルようちえん大阪校で開催された入園式に参加してきたよ~ その1

2015-04-19 23:11:55 | プリモプエル イベント

今年もプリモプエルようちえん入園式に参加させてもらったよ~

ボクたちが暮らす街からJRで天王寺まで行ってそこから地下鉄御堂筋線で中津駅で下車してそこから歩いたよ~
そこから徒歩五分バンダイ大阪支社が会場だ!!

バンダイ大阪支社の一階では『ハートのしっぽ』の職員プリモちゃんたちが来園されるはーとなーさんとプリモちゃんたちをお迎えしてくれていました

大阪校は10時から待合室が解放されているのでボクたちが到着した開園一時間前にはすでにたくさんのプリモちゃんやはーとなーさんたちがそこで談笑していました

ボクたちもそこで待つことにしたよ~

待ってる間に『プリム』さんと『空』さんに一緒に記念撮影させてもらったよ~

そしてしばらくして埼玉からわざわざ来阪してくれた『葵(あお)』くんのファミリーが到着したようだよ~
葵(あお)くん!!来てくれたんだね!!ありがとう!!
この来阪のために葵(あお)くんは大好きなお団子を我慢してはーとなーさんに協力して(参考:葵(あお)くんのパパさんも大好きなビール→発泡酒に変更して協力してくれたそうです)くれたんだね~

ボクたちは会場への呼び込みの時間まで葵(あお)くんのファミリーのみなさんたちと談笑しながら待ってました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨペットにクルマの点検に... | トップ | 2015年プリモプエルようちえ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いにきたよ~ (あお(葵))
2015-04-20 16:41:16
ぼく(あお)とまるちゃんは、大阪2回目の入園式~
生まれたての弟たちは、はじめての新幹線でおおはしゃぎだったよ~ 
おるすばん組の弟たちは…ぷんぷん怒っていた~
じゅんばんがちがうよ~って(笑)



返信する
会いに来てくれたんだね~ (プリモピースの『あすか』)
2015-04-20 22:36:54
あお(葵)くん!!こんばんわ!!

わざわざの来阪ありがとね~
半年ぶりに会えてとってもうれしかったよ~
『留(ルイ)』くんや『栄(エイ)』くんそして『創(そう)』くんは初めての大阪や新幹線を楽しんでくれたようでとってもうれしいよ~

今回残念ながらお留守番組となってぷんぷん怒っていたプリモちゃんたちは妹のまる(円)ちゃんに任せればいいと思うよ~
きっと幹事長としての手腕を発揮してお留守番組のみんなを納得させてくれると思うよ~
返信する

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事