プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

天理駅前広場で開催されている『天理市 光の祭典 2011』の見学に行ってきたよ~ その3(完)

2011-12-22 22:43:07 | 天理市 光の祭典 2011
【昨日の続きだよ~】


鹿さんのイルミネーションだよ~

JR天理駅には電車が来ました

野に咲く花と飛び回る蝶々のようなイルミネーションもありました
とってもきれいだよ~

泳ぎ回るイルカさんのイルミネーションもあったよ~

ありゃ??イルミネーションが動いている??
草原で牛さんが牧草を食べているイルミネーションは動いていたよ~

この日は奈良テレビさんの取材も来ていたよ~

ボクたちは初めての訪問だけれども天理駅前のイルミネーションは毎年恒例だそうだよ~
来年も是非訪問してみたいと思ったよ~
今年度は2012年1月14日まで開催されているそうだよ~
機会のある人は是非訪問してみてね~

【これにて天理駅前広場で開催されている『天理市 光の祭典 2011』の見学に行ってきたよ~編は終了です】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天理駅前広場で開催されてい... | トップ | エステー「消臭力」のCMで有... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天理市 光の祭典 2011」カテゴリの最新記事