プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

2011年度プリモプエルようちえん 入園式(東京) その3 『プリモちゃん専用すべり台』と『だいちゃん』

2011-04-18 23:06:19 | プリモプエル イベント
【昨日の続きです】


バンダイ本社の一階で受付を終えました
ボクたちの整理番号は88番と89番でした
受付に居たプエルさんたちと記念撮影させてもらいました

番号順に案内されるようなので弟の『やまと』は出張ハートのしっぽの前で『だいちゃん』さんと記念撮影させてもらいました
ボクは去年の6月にハートのしっぽを訪問させていただいたときに『だいちゃん』さんと記念撮影させてもらったこと(2010年6月26日のボクの日記を参照してね~)があるんだよ~

『やまと』は『だいちゃん』さんと記念撮影させていただいてとっても喜んでいるようです

ボクたちの整理券の順番が来て三階に案内していただきました
そこには『村上雷門』さん(ボクは去年『村上雷門』さんと記念撮影させてもらってるんだよ~2010年6月27日~28日のボクの日記を参照してね~)が着席されていました
ありゃ??『やまと』??そんなところに登っちゃダメだろ??
すいませんね!!雷門さん…

なんてこと言いながらボクも一緒に記念撮影させていただきました

入園式会場の奥には『プリモちゃん専用すべり台』が設置されていました
弟の『やまと』は初めてのすべり台なので緊張しているようです

でもボクは早く自分の番が来てほしいので『やまと』に早く滑ってもらいたいのですが緊張した『やまと』はなかなか滑り出しません
こういった場合は『兄』のボクが後から背中を押してあげた方がいいのか迷う事があります

さあ!!『やまと』!!思い切って行こう!!

『やまと』が滑り台を降下してます
緊張のあまりか表情がちょっと硬いかも??

無事に滑り終えたようです
『やまと』の初めての滑り台の感想をなんとか聞いてみたいものです

『プリモちゃん専用すべり台』の隣には身体測定会場がありました

そういえば去年のプリモプエルようちえん(大阪校)の入園式ではボクが最も高身長だったそうだよ~

桜吹雪の下で入園記念の撮影をスタッフプエルさんたちとさせていただきました
地震の影響で開始時間が少し遅れているようですがみなさんの着席が終わってきているようなのでそろそろボクたちも席に戻ることにしました

ボクたちの席は中央やや右最後列だよ~
受付が最後の方だったので席は後になってしまったけれど中央通路はおっきいプエルちゃんとおっきいプエラちゃんがダンスしてくれるそうなのでかえって良かったかも??

【明日に続きます】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年度プリモプエルよ... | トップ | 2011年度プリモプエルよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしいイベントだったね (ミルクちゃん)
2011-04-19 20:28:54
すべりだいじょうずにすべれたね~。
村上くんのうえにもじょうずに
のっているから、
ふたりともバランスかんかくが
いいんだね~。
『やまと』!!発進!! (プリモピースの『あすか』)
2011-04-23 23:03:45
ミルクちゃん!こんばんわ~
弟の『やまと』はあれからすべり台が大好きになったみたいだよ~
来年の入園式にもみんなで遊べる楽しい遊具があるといいよね~

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事