プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

マクドナルドにはジバニャンがいっぱいだ??

2016-01-08 23:07:36 | 日記

次弟の『やまと』といっしょにはーとなーさんにマクドナルドに連れて行ってもらったよ~

ジバニャンのポスターがいっぱいあったよ~

『やまと』はハンバーガーとポテトとアイスコーヒーのセットだよ~

ボクはコーラとバーベキューポークバーガーとポテトのセットだよ~
マクドナルドは他のハンバーガーチェーンよりもポテトがおいしいね~
このポテトにつられてどうしてもハンバーガーチェーンはマクドナルドを選択してしまうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月にはおせち料理をいた... | トップ | 31サーティーワンアイスクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事