プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良の森ホテル1階の『鮨&日本酒bar 魚いち』に行ってきたよ~ その2

2019-01-14 22:28:26 | グルメ
2018年12月24日の続きです)


メニューを見せていただきました
ランチメニューはびっくりするほどリーズナブルです

お冷いただいたよ~

うな丼来ました

なんと!!これで980円です!!
しかもおいしい!!
ありゃま!!びっくり!!です!!

食後にアイスコーヒーもいただきました
リーズナブルなのにとってもおいしいランチができて大満足でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 商売繁盛を願い恵比寿神に祈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事