プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

ブルーレイディスクレコーダー船井電機(FUNAI)のFBR-HX3000を購入したよ~

2018-04-12 23:36:28 | 日記

電化製品を購入したよ~

船井電機(FUNAI)のFBR-HX3000だよ~
ブルーレイディスクレコーダーだ!!欲しかったんだよね~

ヤマダ電機で購入したんだよ~

今まではハードディスク録画だけだったけれどこれでいろいろ録画して視聴することができるね~

ブルーレイに記録して永久保存版も作成できるね~

じゃあ箱をオープンだ!!

箱の中には…ありゃ??保証書??…これは大切に保存だ!!

本体を箱から取り出して…っと!!

配線は…思ったより簡単だったよ~

設定は居住県を設定するだけだ!!
じゃあボクたちの暮らす県を設定っと!!そしてスイッチオンだ!!

まずはボクたちの大好きなTVアニメ「信長の忍び」を見たよ~

浅見光彦シリーズも視聴したよ~
次は…大好きなアンパンマンを視聴しようかな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良市最古の神社『率川神社... | トップ | 新しいお洋服をゲットしたよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事