プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

奈良公園の片岡梅林&丸窓梅林で梅いっぱいだ!! その2

2013-04-08 09:43:00 | 奈良公園
【前回の続きだよ~】


浮御堂さんに到着だ!!

座ってみました

ちょっと休憩だ!!

浮御堂さんは奈良公園内の鷺池に張り出して水上に立つ六角形の休憩施設だよ~

浅茅ヶ原をバックにした眺めが美しいよ~
春は桜に秋は紅葉に彩られることでも有名だよ~

ボクたちは浮御堂さんからさらに北に向かいました
 
そこには色とりどりの梅が咲き誇っていたよ~

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良公園の片岡梅林&丸窓梅... | トップ | 奈良公園の片岡梅林&丸窓梅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良公園」カテゴリの最新記事